スマートフォン版はこちら

埼玉セントラル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉セントラル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間郡三芳町の病院、「埼玉セントラル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0045
住所 埼玉県入間郡三芳町大字上富字東永久保2177-2
電話番号 049-259-0161
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉セントラル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるせ整形外科 埼玉県入間郡三芳町藤久保197-20
安田医院 埼玉県入間郡三芳町大字上富402-5
イムス三芳総合病院 埼玉県入間郡三芳町藤久保974-3
三芳野病院 埼玉県入間郡三芳町北永井890-6
こうの医院 埼玉県入間郡三芳町北永井694-5
あさの内科クリニック 埼玉県入間郡三芳町みよし台6-14 ヴィラNS1F
山田内科クリニック 埼玉県入間郡三芳町大字北永井坂下3-11
三芳の森病院 埼玉県入間郡三芳町上富1686
富士内科クリニック 埼玉県入間郡三芳町大字藤久保16-15
つるせ整形外科 埼玉県入間郡三芳町藤久保197-20


おすすめ病院の口コミ

  • ひらひらさん
    上平ファミリークリニック 口コミ
    2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
    もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • 美波さん
    佐々木病院 口コミ
    先生に助けていただきましたがあとの治療に専念できず通えなくなりました。院長先生ありがとうございました。お金が泣く治療にいけず今、生きていて良かったのかとこうかいしています。院長先生ありがとうございました。お金ができたら必ずうかがいます。信じてください。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • 蠍さん
    豊岡第一病院 口コミ
    こちらの病院は私の家から近いということもあり利用しています。最寄の駅からは少し離れていますが、専用の送迎バスもありますのでそれほど不便ではありません。こちらの病院の特徴は市内で一番の規模の総合病院です。そのためいろいろな検査設備は充実しており、とても安心出来る病院だと思います。あと目の前が航空基地となっているため病院から飛行機がよく見えます。駐車場スペースも十部確保されており、周りの自然な環境が患者さんを癒してくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉セントラル病院の口コミ詳細ページ上部へ